株式会社OPSは東京を中心に通信キャリアショップでの販売支援、販売促進のための戦略立案、強化、営業請負等のコンサルティング業務を行っております。

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事業内容

販売支援事業

携帯電話通信キャリア代理店勤務時、店舗内・店舗前ブース・イベント会場・ショッピングモール内にて、携帯電話・固定回線・キャッシュレス決済・新電力をメインに取り扱っていたノウハウや経験を活かし、販売支援を行います。

また、イベント会場の手配やイベント会場のレイアウトも支援致します。
携帯電話通信キャリア代理店だけでなく固定回線・キャッシュレス決済・新電力を取扱っているクライアント様からの依頼に関してもお引き受けさせていただきます。
 

販売強化コンサルティング・研修

弊社は販売目標を達成するためには3点の問題解決が必要と考えております。

1.目標達成に向けた戦略
2.社員の販売スキル、仕事への動機
3.マネジメント層の成長

【1.目標達成に向けた戦略】
目標クライアント様によって課題は違います。
まずは課題を分析して、その課題を解決するために効率的な組み立てを支援致します。


【2.社員の販売スキル、仕事への動機】
全く同じ特徴や個性を持つ社員はおりません。
社員の特徴や個性に合わせたスキルの向上や仕事への動機付けに繋げる研修をさせて頂きます。
研修以外では、販売強化のためにトークマニュアルの作成を支援致します。
 

【3.マネジメント層の成長】
マネジメント層の成長を促進させる研修をさせて頂きます。
研修を通して部下のマネジメント方法や目標達成に向けた役割を果たす力を成長させるように支援致します。